お問い合わせ
電話する
076-281-2185

ワークショップイベントを開催しました

8月18日()、金沢の蚕空(コクー)さんとのコラボ企画「SUMMER WORK FACTORY 2013」を開催しました。

 

僕は「木のコースター作り」教室を担当、蚕空さんは「こねこね石けん」教室の担当です。

 

10時から夕方までの開催でしたが、20人以上のキッズたちに来てもらうことができ、蚕空さんもかなり忙しく頑張っていただきました。

 

こねこね石けんはとても良い香りがするので、作っている最中でもとても清々しい気分になれます。

 

工場の中はとても気温が高いのですが、窓から心地よい風が吹き込んでくれたのが良かったなぁ。

子供たちに混ざって大人たちも頑張りました。

こちらの作品は、Yさんの力作。

クオリティーが凄い!キッズたちからも歓声がw

 

木のコースターはキッズたちの好きな絵を書いてもらい、カットが難しい部分は大人のみなさんに頑張ってもらいました。

 

サッカー教室のみんなも遊びにきてくれたので、サッカーボール多めですw

・・・で、やっぱり今年もパパママ頑張りすぎでw

 

来年の夏も企画頑張りまーす!