お問い合わせ
電話する
076-281-2185

スポーツの撮影

こんにちは、桜井です。

 

息子が所属する地元町の少年サッカーチームは、週末によく試合があります。

 

僕も休みが合えば、なるべく応援に行くようにしています。

最近は試合の様子を撮影するのが楽しくなってきたので、チームメイトみんなのカッコイイ瞬間を撮れるように頼まれてもいないのに頑張っています(笑)。

 

ちなみに上の写真の子は息子ではありません。

こんなに上手くないので、ぜんぜん良い画が撮れません><

 

でもまあ、チームメイトと一緒に頑張れるスポーツは子供の成長に最適だなぁと思いますね。

 

サッカーの技術だけでなく、色んなことを吸収してほしいです。

 

いつもお世話になっているコーチのみなさんからは、僕も学ばせていただいています。

 

連休中も試合があるので、また撮影しようと思っています。