お問い合わせ
電話する
076-281-2185

「よこっちょポッケまーと」に参加しました

こんにちは、桜井です。

 

3月17日()、金澤表参道にて開催された「よこっちょポッケまーと」に参加しました。

去年の冬に続き、二度目の出店です。

 

前回はとても寒かった記憶があるのですが、今回は朝からとても暖かく、春の訪れを感じさせる一日となりました。

 

愛犬と一緒にご来場するお客様も多数で、僕も知り合いのワンコと遊んだりしましたよ。

 


今回、定番商品「木のソーサー」が好評でした。

 

前日に、お客様である陶芸家のKさんにお願いして、素敵なコーヒーカップを譲ってもらい展示できたのが効果大だったと思います。

 

お子様には木のおもちゃ「ビー玉ころころ」が人気でしたね。

次回までにさらに改良したいと思っています。

 


とにかく良い天気だったので、みなさん屋外で賑やかに楽しんでいました。

青空の下で飲むコーヒーもかなりおいしかったなぁ。

 

地元商店街の方たちの様々な催し物も目を惹いていました。

 

地元を活性化しようとする若い人たちの意気込みが伝わってきて、すっかりさびれてしまった地元町の商店街もこんな企画があったらなぁと羨ましくなったほどです。

 

僕はいつも一人で店番をしているので、トイレに行くのもタイミングに苦労します。

 

そんな時は、遊びに来てくれる知り合いの方の助けがかなり嬉しいですね。

いつもありがとうございます。

 

次回は五月の開催です。

 

また参加したいと思っているので、詳細が決まり次第ホームページで告知しますね。

 

桜井材木へのお問合せ

どんな些細なお悩みもお気軽にご相談ください。

TEL. 076-281-2185

Mobile. 090-7340-3456

E-mail. gndrd234@ybb.ne.jp

 

■ブログランキング参加中■

あなたの応援で頑張れます。

↓ポチっとご協力をぜひ★