お問い合わせ
電話する
076-281-2185
 · 

Tさん邸 トイレのリフォーム その1 「解体工事」


こんにちは、桜井です。

 

2年前にバスルームのリフォームをさせていただいた会社近くのTさんから、トイレのリフォームのご依頼。

 

男子便所と女子便所の二つに分かれているトイレを、一つの大きな空間に変更するプランです。

そのほうが広くて、確実に使い勝手が良くなるんですよね。

 


まずは解体工事から、

床を解体すると、その昔この空間がお風呂だったことをうかがわせる薪釜のようなレンガの物体が出てきました。

これまでにも増築やリフォームを何度もされている建物だということが解ります。

 

これから設備屋さんに現場入りしてもらい、配管工事が終わってから大工工事にかかる予定です。

 

■ブログランキング参加中■

あなたの応援で頑張れます。

↓ポチっとご協力をぜひ★