お問い合わせ
電話する
076-281-2185
 · 

Tさん邸 キッチンのリフォーム その3 「大工工事」

こんにちは、桜井です。

 

年明けから工事にかかっているTさん邸キッチンのリフォーム現場では、各種配管工事も終わり本格的な大工工事を開始。

 

壁面と天井には断熱材を施工しなおして、天井材にロックウール吸音板を貼りました。

 

床にはフロアーを施工する前に断熱マットを敷き並べてあるので、これで空間全体の断熱性が向上しています。

 


内装大工工事がほぼ完了したところで、システムキッチンの組み立てへ。

 

タカラスタンダードのキッチンは、扉がホーロー製なのでかなり重い><

木目調のパネルは個人的に好みです。

 

他にも、造り付けの収納家具を設置しました。

 

あとは壁面のクロスを施工すれば完成ですね。

 

仕上がりが楽しみです★

 

■ブログランキング参加中■

あなたの応援で頑張れます。

↓ポチっとご協力をぜひ★