お問い合わせ
電話する
076-281-2185
 · 

Tさん邸 キッチンのリフォーム その1 「解体工事」


こんにちは、桜井です。

 

2013年最初のお仕事は、隣町「木津」のTさん邸キッチンのリフォーム工事です。

 

まだ道には雪も残っていますが、本格的な降雪ではないのでそれほどの支障はありません。

今年の冬はこのまま雪が積もらずに過ぎていって欲しいものです。

 

現場では朝一に寺井設備さんに寄ってもらい、既存の水道・ガス管を外してもらいました。

解体作業前の下準備ですね。

 


古くなったシンク・コンロ台を撤去したあとは本格的な解体開始です。

 

正月休みの鈍りきった体のウォーミングアップとしても最高でした。

日中は気温があがり少し暑いくらいでしたね。

 

天井と壁面を解体したところで、本日はタイムアップ。

 

明日に引き続きます。

 

■ブログランキング参加中■

あなたの応援で頑張れます。

↓ポチっとご協力をぜひ★