お問い合わせ
電話する
076-281-2185
 · 

Uさん邸 店舗併用住宅のリフォーム その10 「クッションフロアー施工・造作家具搬入」


こんにちは、桜井です。

 

Uさん邸店舗では、クッションフロアーを施工しました。

 

Uさんと悩みぬいた結果、木目調の柄を選択。

店舗全体にあたたかみ出て良い感じの雰囲気に。

 

無事に床も仕上がり、工場で作り保管しておいた造作家具たちを搬入。

 

いよいよ店舗らしくなってきました。

 


小さいながらも作った念願の杉の無垢板仕様のキッズスペースには、おもちゃなどを並べる可愛いカウンターを取り付け、僕が作った小さなスツールもこっそり置いておきました。

 

オープンにむけて、Uさん自ら心を込めて木部に「みつろうクリーム」を塗装。

 

お客さんがほっとくつろげるお店になるといいな。

 

■ブログランキング参加中■

あなたの応援で頑張れます。

↓ポチっとご協力をぜひ★