お問い合わせ
電話する
076-281-2185
 · 

Uさん邸 店舗併用住宅のリフォーム その6 「大工工事本格始動」


こんにちは、桜井です。

 

ここ最近の県内は、雷雨や暴風など荒れた天気が続いています。

 

今日は午前中のわずかな晴天の間に、おおつみ君が店舗エントランス部の工事に着手。

折り畳み式の庇が備え付けらえていたおかげで、雨が降り始めても作業出来ました。

 

それにしても、そろそろこんな荒れた天候は終わってほしい・・・。

 


住宅部の改修も同時進行中。

 

先日、工場で製作したオーダーメイド家具をまずは一つ搬入しました。

 

Uさんは、DIYでペンキ塗装をすることに。

 

一体どこを塗っているのかのぞいて見ると、システムキッチンの扉の取っ手を塗装していましたw

 

100円均一で購入してきたというハケを使ったためか慣れない作業のためか、かなり微妙な仕上がりに・・・。

 

Uさんは塗装の難しさを痛感したようです。

 

■ブログランキング参加中■

あなたの応援で頑張れます。

↓ポチっとご協力をぜひ★