お問い合わせ
電話する
076-281-2185
 · 

Sさん邸 バスルームのリフォーム 完成


こんにちは、桜井です。

 

先日、ユニットバスの組み立て・設置工程が完了したSさん邸では、勝手口スペースで設備機器の接続工事を開始。

 

寺井設備さんはエコキュートの配管を、喜多デンキさんが電気配線の接続・確認を急ピッチでこなしてくれました。

 


内部では、おおつみ君が建具の取り付けなど、最終仕上げ工程へ。

 

洗面器具の設置・配管接続は、引き続き寺井さんの担当。

狭い空間での作業もスムーズです。

 


壁面の各種スイッチ・コンセントカバーの取り付けも完了。

 

清掃作業を終わらせ、最終的な仕上がりをチェックしてリフォーム完成です。

 

それでは、ビフォーアフター写真をどうぞ。

 

Before  「洗面脱衣室」
Before 「洗面脱衣室」
After  「洗面脱衣室」
After 「洗面脱衣室」

開口部の大きさはほとんど同じなのですが、内装をホワイトでまとめたので全体的に明るい印象になりました。

 

Before  「バスルーム」
Before 「バスルーム」
After  「バスルーム」
After 「バスルーム」

タイル貼り特有の冷たさを感じた浴室も、明るく保温性能の高いバスルームに生まれ変わりました。

 

これでSさんも再びご自宅での入浴が可能になりました。

工事中はご不便をおかけして申し訳ございません。

ゆっくりお風呂につかって疲れを癒してくださいね。

 

■ブログランキング参加中■

あなたの応援で頑張れます。

↓ポチっとご協力をぜひ★