お問い合わせ
電話する
076-281-2185

輪島市プチ旅行

こんにちは、桜井です。

 

先日、家族で輪島市へとドライブし、大工のおおつみ君のお父さんが経営していらっしゃる「居酒屋たろう」で食事しました。

 

新鮮な魚料理が自慢とのことなので、前から一度行ってみたかったんですよねぇ。

 

ちょうど、おおつみ君一家も帰省中だったので、二家族一緒に晩御飯を食べることに。


とにかく海の幸が凄い。

 

僕も北陸の人間なので魚はたくさん食べてきたつもりですが、こんなに新鮮でおいしい刺身を食べたのは本当に久しぶりでした。

 

やはり魚のおいしさは鮮度で決まるんだなぁ。

 

高級魚「のどぐろ」。

 

焼き魚でこれほど身が柔らかいものは初めて食べました。

 

オーダーしたもの全てがおいしく、家族みんなで大満足。

 

輪島市に行ったときはぜひ「居酒屋たろう」へ★