お問い合わせ
電話する
076-281-2185
 · 

オーダーメイド家具を納品しました

こんにちは、桜井です。

 

最近の工場内作業は、オーダーメイド家具の製作が続いています。

 

先日は、Kさん宅にタモ材で作った「ダイニングテーブル」と「ベンチ椅子」を納品しました。

 

仕上げは、ペンキ職人の川嶋さんにオスモカラーで塗装してもらいました。

 

既存のカウンターと色合いもマッチして、良い仕上がりになったと思います。

 

さらに、既存カウンターの下部に引き出しを付けてほしいというオーダーにも対応。

 

必要なサイズを採寸し、杉の集成板で製作、レールを取り付けて可動するようにしました。

 

和室には、杉の無垢板を天板に使用した贅沢な作りの「テレビボード」を納めました。

 

テレビボードは洋室タイプのものが多いので、和室の雰囲気にあまりあわないものが多いですが、こういった作りにすると畳との相性も良いですね。