お問い合わせ
電話する
076-281-2185

京都水族館へ遊びに行ってきました

連休中に、この春オープンしたばかりの「京都水族館」へ遊びに行ってきました。

 

ゴールデンウィーク真っ只中なので混雑は覚悟していましたが、入場チケットを購入するのに1時間以上並ぶことになるとは・・・。

 

建物全体が非常にモダンな作りになっていて、入場前から目を楽しませてくれました。

 

やっと入場できました。

 

水族館の中も、ものすごい数の人。

 

隙間から水槽を眺めるのがやっとです。

 

 

大型の水槽にいたお魚。

 

哀愁のある横顔ですw

 

 

海の厄介者も、ここでは人気者。

 

暑いくらいの陽気と、アシカのあくび。

 

でも、この時ばかりは動きが俊敏。

 

屋外の芝生も絶好のロケーション。

 

たくさんの家族連れがそれぞれの休日を楽しんでいました。

 

疲れたけど、思い出に残る連休を過ごすことができて良かったなぁ。